*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/10/04(月) 16:17:38
秋休みという名の連休を満喫してましたが今日が最後!
連休前「秋休み中に医者66解放する!」
現在 「無理だった。ていうかカンストした。」
…ですよね-!\(^o^)/ウワーン

そんな感じで近状報告いきますまりひよです!

幼稚園へようこそ

玄石のイベントやってるとのことでしたので
先日鏡書院デビュ-しました*´▽`*
先輩が管理人さんをでっかいしょ-りって言ってて
ちょっと面白かった(*'ρ'*)ww

無事玄石もゲットできた上に、
私にとっての一番の報酬はこちら!

勇士獲得

宝珠じゃなくてね!w
やっと勇士とりました・v・!
効果は一緒って聞いてましたけどかめ塔の勇士もとったり。
私も勇士称号集めようかなあ-


重たいのでお城にあんまりいませんが、
狩りに行ってないときはこんなことしてます。

\うしろうしろー!/

ピンク部隊×5 + 犬
このままほんとにみんな寝落ちしたら
面白かったのにな…(*'ρ'*)

お説教

セクシ-なシニヨン3姉妹が怒られてる図。
せんと「露出していいのは僕だけなんだからね!」
3姉妹 「は、はあ」

このあと仮装のことうんぬん話してたら
かめたんが遊んでくれたので、
続きで深夜(早朝?)の仮装大会。
なんていうか観覧注意です*^-^*笑
 more...
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top


2010/09/18(土) 19:32:12
ばば-ん( '〇' )!
PC復活しましたまりひよです!
修理に出してる間もわりとインしてた気がしますが
…それはそれ、これはこれ。


近状報告としましては最近流派を移動して、
ヤマト→きらきら星でお世話になってます!
きっかけはパオ体験でしたが、
ちゃっかり居座ってしまってるという*`ω´*;
みんな面白くていい人たちです!

PC復活のおかげでまた絵が描けるようになったので、
きらきらメンバ-を少しずつ描けたらいいな!企画。
今回はなべさん!

ナヴィーさん

どやっ*`ω´*
銀髪?白髪?好きなので描くの楽しかったです!

「なべさん:かっこかわいく描いてよね」
とのことでしたのでしっかり意識しました!
そのわりにかわいい要素が少ないような気がするので…
おまけ↓
ちびなべさん
ぷぎゃ-してるちびなべさん。
なべさん、お気に召しましたらクリックで大きくして
お持ち帰りくださいませ*´▽`*ノ


今回の更新までに日があいてしまったので、
あげそこねてたSSを追記でばば-っと紹介します!
ホラ-(?)だったり女の子2人がちゅ-(笑)してたりするので
苦手な方はお気をつけください(*'ρ'*)w
 more...
イラスト | tb:0 | cm:3 | top


2010/08/16(月) 09:43:01

愛用のノ-トパソコンがなむうしました(´・ω・`)ご-ん


お友達いわくバックライトの故障らしく、
起動しても画面がとっても暗くて
狩りどころか起動すらも難しい状態です・・・!
( 今はお友達にパソコンを借りて更新してます )

それと同時に、夏休みがそろそろおわって
テスト期間に突入するのと、
リアル事情が少々大変なことになってきてるので
結局少しの間お休みすることになりそうです´・v・`

真っ暗画面を見て、これもうだめだな・・・と思った瞬間
即座に「雲長とか使ってなくてよかった」と思ってしまう私。
おしゃべりや狩りが出来ないのは寂しいけど
買い替えのいい機会なのかな・・・と思うことにする!
ポジティブに考えます・・・!

テストやリアルが落ち着いたらひょっこり顔だすので
かまっていただけると嬉しいです*´▽`*ノ
お医者がうっかり60代に突入したので頑張りたい。
62開放しないとだけど・・・\(^o^)/

ではでは!
まだまだ暑い日が続いてますので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*'ρ'*)
おしらせ | tb:0 | cm:5 | top


2010/07/31(土) 14:33:37
蛾「きゃ-サインくださ-い!」
亀「~♪~♪( スキップ )」
私「なんかすごい数きたんですけど…*´▽`*」

\キャ-カメサ-ン/

こんな感じで最近は!
かめさんサブ達と壺にこもったり、
時には本体で廃上げしていただいてます!

ロリコン妖魔に大人気なかめさんですが
そんなかめさんは本日…!ざわざわ…!

かめたん

…お誕生日だそうです!!
おめでたいから思わず描いた*^〇^*
外国のアニメみたいなポップでかわいいを目指したけど
偽者な感じでごめんなさい…\(^o^)/

超スピ-ドでお祝いしようと思ってたら
本人が自分で言う方がはやかったっていう笑
おそるべしかめブログ…
絵とメ-ルだけで終わると思わないでよね…!
まだまだお祝いするんだから><

というわけでイラストお気に召しましたら
クリックで大きくしてお持ち帰りください!
かめたんほんとにおめでとう*´▽`*


そういえばパプリカ戦隊も結成したり(*'ρ'*)
主に頭が。パプリカ色。

パプリカ戦隊なんとかじゃ-

真ん中の緑はもともといた私のサブで、
赤ついんてがかめたんのサブ、
黄ついんてが新しく作った私のサブ。
似合う仮装探すのも楽しいけど、
こうしてみると初心者装備もかわいいなあ・v・

本体上げをサボらない程度に
サブ育成も気分転換でできたらいいなと思います!


*おまけ*

^・ω・^

黒にゃんを少し前にいただきました*・v・*
クリックでかくかく動くよ!
イラスト | tb:0 | cm:3 | top


2010/07/20(火) 02:18:20
仮装が暑苦しく見えてしょうがないので
わりと薄着な落書き。

肩甲骨がすき

これくらいの頭身が一番描きやすいなあ・v・
というわけでこんばんは、ポニテ修羅です。
まりひよです。


話の流れなんていつもどおり無視して
近状報告といきませう-*´▽`*
先日大梁城へ遊びに行った時のことなんですが。
問題のSS!

むか-さん視点

※むか-さん視点
掲載許可はいただいております。

街の人たちをどんどんナンパして引き連れて、
各自SSを撮影。

まりひよ視点

※まりひよ視点

…あれえ・p・?
マスペうんぬんは撮ってる途中に出したので
いてもいなくても不思議じゃないんですが、
私の隣…。

私のSSにだけ映りこむ女性Σ(゜〇゜)ご-ん
心霊写真Σ(゜〇゜)ご-ん
ワコさんとむか-さんには姿すら見えてないようでした。
まあ、夏だからね。仕方ないね。

見えないといえばもういっこ。

鞍なんていらないよ・v・

サブのまりぴこは騎乗時に鞍なんていらないみたい。
直接またがっていらっしゃる…。
よくあることなんですかね・v・?
普段あんまり騎乗しないのでわかりません!

そうそう、ペット関連で。

くま-

黄色くま-さんにきなこって名前をつけてたら
我らがかめさんの黒くま-はなんと黒蜜!
水ぺにわらびもちもいます。
木ぺはしらたまです。とてもおいしそうです。

そして最近ぱんだ土ぺをいただいて、
またおそろいっぽくしたいねって一緒に考えて…
私→ぶどう糖 かめさん→オリゴ糖
になりました\(^p^)/
神がかったネ-ミングセンス\(^p^)/
明日起きたら3次になってますよ-に。


ラストは集合写真で*・v・*

夜更かしメンバ-^p^

これだけいても中の人は3人。
どうもヤマトの夜更かしメンバ-です。
夜更かしというか、夜通しというか…

夜な夜ないろんな人が遊んでくださって
お医者もめでたく58になりました。
憧れの経絡11…!*`〇´*
でもお医者があがると楽師もあげたくなるし、
杖もつと火力がほしくなるし、困ったなあ。

また縦に長いけどこんな感じです。
書ききれなかった分はまた次回!
*´▽`*ノ゛
イラスト | tb:0 | cm:2 | top

backhomenext

,
