*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2011/12/27(火) 23:04:49
こちらの更新は随分お久しぶりな気が!
忘れたわけじゃないです、生きてます(*・◡・*)


ず--っと、秋ごろからちまちま描いていた
女子会メンバ-のイラストが完成したので
あっぷしておきます(o・ω・o)!

女子会

/ど-んっ\

左(緑)から順に、
お了たん、私、かめたん、ゆきちゃ、りるちゃ。
みんなにイメ-ジカラ-を聞いたりしながら
髪の毛をせっせせっせ塗ったら、
なんだか戦隊ものみたい・・・に・・・
きのせい> <*

色そのうち塗ります-!とかいって
たっぷり時間をかけちゃってごめんなさい。
気に入ってくれると嬉しいです!


そしておまけ。
字が小さいので拡大推奨!

大体こんな感じ

ずっとこれが描きたかった
女子会とかいいながら、
みんなのブ-ムは気持ち悪い顔文字です。
いつも大体こんな感じです。
でもみんな可愛くてだいすき(*`ω´*)

女子会のみなさまいつもありがとう♥
これからもよろしくお願いしますʅ(´◔౪◔)ʃ
イラスト | tb:0 | cm:1 | top


2011/05/21(土) 22:00:57
お久しぶりな気もしますけれども(*'ω'*)
先日みんなのアイドル夕祈ちゃが
お誕生日だったみたいですのでひっそりお祝い。

愛をこめて!

おめかしおめかし-って思ってたら
誰かわからなくなっちゃった(*´▽`*)へっへ-
天人さんの華奢でほんわかしたところとか、
表現できてればいいのだけれど。

遅くなっちゃいましたが夕祈ちゃんおめでとう◎
よかったらお持ち帰りください。


久しぶりにゆっくりお絵かきできて満足満足。
また何か描いたらあげにきます*


おまけ。

壺のなか

ファイル整理してたらでてきたお気に入りの1枚。
壺はよくスパルタしていただいた
思い出の場所だったりします*
音楽もぜんぶぜんぶかわいかったなあ。

イラスト | tb:0 | cm:4 | top


2011/03/09(水) 21:50:26
みなさまご機嫌うるわしゅう(*´▽`*)!
こんにちはまりひよです。

前回の記事から時間があきすぎて
何から話していいものか…!
更新があいた理由を簡潔に言い訳させていただきますと、
ブログ更新する時間あったら飛天したかった。
それだけです(o・ω・o)

とりあえず3ヶ月くらい前からちょこちょこ描き進めてた
侍メンバ-のイラストをひっぱってきました!

1枚目はぜりっちゅ。

ぜらちん

われらが流派長( と書いてボスと読む )。
面倒見のいい、侍のお母さん的ポジションだけど
HPがやたら変態的でした。
とりあえず11かけたくなるくらい。
流派戦の事なんか特に仕事中に熱心に作戦を考えてくれて
頼もしいよボス!かっこいいよボス!
鍋奉行かどうかは今後調査していきます。

イリやん

2枚目はイリやん!
侍の第2のボス( と信じている )。
遠くにクロワッサンツインテ-ルが見えて
イリやんだと思ってかけよったら違った、なんてことが
よくありました。私だけじゃないはず。
フリ-ダムなとこがすごく素敵です(*'ω'*)
※これ描いてる時デフォで耳がはえてると思ってました

まりひよ

3枚目じ-ぶ-ん!
小悪魔ス-ツがかっこよくて描きました。
イリやんが仕立ててくださった強化小悪魔ス-ツは
堅さ重視だったので対人でお世話になったなあ。
おなかの五円玉がなぞ。

ころ&チンクル

4枚目チンクルたんところたん!
2人ともイメ-ジが緑っぽかったので一緒に。
付き合いがすごく長いわけではないけれど
年が近いのもあって仲良くさせていただいてます(*・v・*)
チンクルたんは妖精です。
ころたんはアルパカです。
誰がなんと言おうと。


他にもいくつかイラストたまってるので
ちょっとずつ公開していけたらいいな(o・ω・o)
縦に長くなるので今回はとりあえず4枚!

そして追記でちょっとしみじみ。
 more...
イラスト | tb:0 | cm:2 | top


2010/12/24(金) 18:56:37
こんにちはまりひよです(*・v・*)
イラストと一緒に更新がなかなかできないので、
SSでひとまず近状報告。
( なんかいつもこんな感じな気がしてきた )


ずっとマップに名前だけ登場してた崑崙山、
実装初日に遊びにいってきました!
個人的にあんまり狩りやすいイメ-ジではなかったので、

ドorト

とりあえず入り口のきれいな鳥を捕獲しました。
む-やんが左の子を捕まえたので
色違いで右のむらさきの子を。
SS撮り忘れたけど狼さんも拉致ってきました。
しばらくはこの2匹で壺がうまりそうです*´▽`*

ボスにお呼ばれして参加することもしばしば。

パオ&蛟/きら星

おかげさまでパオと蛟はだいぶ慣れてきました!
サポで参加することが大半ですが
火力さんの気持ちも考えなきゃなあと最近思ったり。
楽しいのが一番だけどタイムも縮めていけたらいいよね。
みんなが動きやすいように頑張りたいです*`ω´*

そうそう、かわいいにゃんこも頂いたので
最近育て始めました(*・v・*)

ぐりまる×なつめぐ

かめたんのぐりまると双子-!
2匹ともにま-っと悪い顔しててかわいいです。
火ぺはやっぱり乗りたくて育てるけど
2次が一番かわいいなあ…!*´▽`*人
このままおんぶしてほしい。切実に。

雪がふってて重いので寒いので流派部屋で遊ぶことも。

smパズル

きもいはほめ言葉。
なんかこんなことしかしてない気もするけど
侍のみんなが大好きです*`-´*

\活霊術/

流派部屋のポストさんはついに活霊を覚えたそうな。
至極どうでもいいですね*^〇^*


今まで通り、狩りにおしゃべりに悪ふざけに
毎日楽しく活動してますが、
それもどうやら2月28日までらしいですね。
なんかノ-タッチでいくのもあれなので
追記でちょっと思ったことなぐり書き*´▽`*ご-
※長いよ(´-`)!
 more...
つぶやき | tb:0 | cm:1 | top


2010/11/23(火) 16:43:51
お久しぶりですまりひよです*´▽`*
ブログ更新してないよ!とわざわざ密で指摘されたので
あわてて更新します。とか言ったら怒られるかな。


近状報告としましては、まず流派が
きらきら星→侍と音楽のパズル へ移動しました!
みんな仲良しでほどよくまったりな流派です。
きらきら星のみなさん、お世話になりました><
若干メンバーかぶってますけど(*'ρ'*)

流派戦の助っ人としてお邪魔したのが
移動のきっかけでした。

流派戦

なんか迷ってる間に終わった気がしますが!
結構楽しかったです!
機会があったらまた参加したいな-。

それにともなって色んな方と狩りに行く機会が増え、
熊や玄武塔や朱雀塔に通いつめた結果、
メインのお医者がついに70になりました。

(*・v・*)

60の真注射器もいただいてしまったり。
70なんて雲の上みたいな存在だったのになあ…!
レベルに負けちゃわないように、
頑張って経験つんでいきたいです*`ω´*
話それるけど新ぽにてかわいいですよね。

狩りにいってない時は気分転換に勇士クエ。
勇士コンプ!(多分)
意外と集めてらっしゃる方がいたので、
一緒にやったり、ソロだったり。
SSにない勇士があったら教えてください*´▽`*


書ききれてないことたくさんあるけど、
ざっとこんな感じでしょうか*`-´*;
やっぱりこまめに更新しないとだめだなあ…。

そして今月、11月18日は
ブロガ-仲間でもあるむ-たんのお誕生日でした!
今年もイラストも描かせていただきましたが
長くなるので追記へ(*'ρ'*)Go!
 more...
つぶやき | tb:0 | cm:7 | top

homenext

,
