*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/01/04(月) 13:07:18
あけちゃいました*´▽`*
おめでとうございます、まりひよです。
今年も全力で迷子になります、よろしくお願いします!

おばあちゃんの家に泊まっていて
5日間ほど飛天をあけておりました。
まりひよ:5日ぶりに飛天に遊びにいきます!
○とさん:ポスト前にくるとすごいことが・・w
まりひよ:?w

丁度メールがきてたので行ってみました 三*`ω´*

死屍累々

死体ごっこに混ぜていただきました。
画面手前のスレンダーな屍が私です。
流派員の○たちょ先輩が、
変化丸を買い占めたとお聞きしました^▽^

そして先日、○ウガイ先輩にも
変化丸で遊んでいただいたのを思い出しました。

ブロコッペパン

ブロッコリーの妖精と、
黒コッペパンのコラボ*^〇^*


そんな遊びをしてると○雲さんから狩りのお誘いが!
八○さんと○るー師匠のお供をし、
無事楽師のレベルが30になりました!
お2人ともありまとうございました!また行きませう^▽^

最近ちょっとずつ狩りで頑張ってるので、
頑張るまりひよを落描き。
戦うまりひよ
動きのあるポーズの練習!
でもこんな勇ましく戦ってません\(^〇^)/
さ、サポばんざーい\(^〇^)/

ところで皆さんがかぶってるあのいちごさんは
何者なんでしょうか`・ω・´…
つぶやき | tb:0 | cm:0 | top


2009/12/14(月) 00:30:08
おで○くんって言いながらドラ○もんって書いても
おどんもんにはなりませんよね。
練習して出直してきなさい*`〇´*!
こんばんはまりひよです。


そうそう。
プロフィール欄はちゃっかりいじってたのに
なかなか記事で報告ができませんでした。
耳は自前
1週間ほど前に、酒さんに誘われて猫かぶりました!
耳は自前と言いつつも、
修羅ってたしかにゃんこじゃなくてわんこ…。
マスクってかぼちゃでもセーフなんでしょうか。
称号はそのままなので
ヤマトナデシコ→猫かぶりナデシコ
ちょっとタチ悪い\(^〇^)/

お友達たくさん増えるといいなあ*´▽`*
迷惑かけないように頑張ります。
改めてみなさまよろしくなのですよ!


そしてお城もすっかりクリスマスですね!
避難民(重さ的な意味で)覚悟しましたが意外と平気!

トゥナッカイスーツ着てる方を見かけるたび
目で追っています。気になるるる。
すごく脚の長い方に着ていただきたいです。
というか私が着たい*´▽`*どーん

あとクリスマスケーキが未完成とのことで
見に行ってみたのですが、

かぼちゃケーキ

かぼちゃケーキでいいんじゃないですか?
つぶやき | tb:0 | cm:4 | top


2009/11/07(土) 23:51:13
そろそろテンプレ変えたいなと思いつつ
みごとに11月突入から7日目です!こんばんは!
`・ω・´=3

決意表明をしたところで本題!
先日お誕生日をお祝いした皆のアイドルワコさまが、
わざわざ時間をさいて私を描いてくださいました!

*´▽`*

んわああぎゃわいいヾ*`▽´*ノ゛!
目が疲れているせいなのでしょう、
「-A」って文字が見えますがきっとそれは私だけ。
きちんと谷間がありますものね
ワコさん超ありまとうなのですよ^▽^
前々からお願いしたいと思っていたのでうれしいです!
3秒で壁紙にしました!

そんなテンションでおまけ。
11月から飛天はこんなゲームになったようです。

´p`

なにが3日目だばかやろう(*´▽`*)っ)ω・`)
忙しい時に限ってこういうことしてしまいます…

そしておまけ2。
ブチュ子&ろっ君の共演。
´・ωq`

ロックンはパンチ攻撃じゃないったら。
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top


2009/10/06(火) 22:52:23
まりぴょ「海行こう*`▽´*」
ワコさん「仕方ねぇな」

また行ってきました。
もう秋だというのに我儘を聞いてくださるワコさん。
本体では何度か遊びにいったのですが、
ぴょで海ははじめてでした。
2回くらい死にました^p^

海1

憧れのジョセフィーヌ先輩を拉致して、
10月の海にダイブ!

海2

すぐにクナンさんも合流しました^▽^
ジョセフィーヌ先輩「テンションあがってきたww」
ワコさん「ちょっ、あぶなwwww」
っていうやりとりに見える。

海3

涼しくなったら海からあがって岩の上に登ってみたり、

海4

魚が釣れるのを待ってみたり。
まりぴょ「マグロはまだですか」

海5

夕焼けもきれいでした!*´〇`*
ちなみに頂き物のこのかばんは防水なので大丈夫です。
中身が着換えでも安心安心。
また機会があればヤマトの皆でわいわい行きたいです*´▽`*
つぶやき | tb:0 | cm:0 | top


2009/08/23(日) 22:17:59

とってもお天気がいいのでお散歩していたら

なん…だと…

なんということでしょう。
うちのブチュが見知らぬブチュとイチャイチャ!
あわててどこのお子さんか確認すると

ブチュ愛好家

ぬこさんちのブチュでした*´▽`*ほっ
ぬこブチュは相変わらずお肌のツヤがいいです。
ひよブチュが好きになってしまうのもうなずけます。
一時期の姉妹設定とかは置いておいて、
2匹(?)が仲良くやってくれるといいなあと思いました。

あと最近犬を飼い始めました。

犬飼った

名前はあく郎君`・ω・´
何か叩いたらついてきたので捕まえました。
1度裏切って噛み付いてきましたがいい子です。
あく郎:もうしないってきめた。

今週のテストがおわったらもっとレベル上げ頑張ります´p`
桃2つもいただいたので旅団で狩りがしたいです´p`
あとイラストもリクエスト消化していきたいです´p`
ぴょがピースポーズをとりたいそうです´p`

したいこといっぱい!頑張ります*`ω´*
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top

backhome

,
