*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/10/06(火) 22:52:23
まりぴょ「海行こう*`▽´*」
ワコさん「仕方ねぇな」

また行ってきました。
もう秋だというのに我儘を聞いてくださるワコさん。
本体では何度か遊びにいったのですが、
ぴょで海ははじめてでした。
2回くらい死にました^p^

海1

憧れのジョセフィーヌ先輩を拉致して、
10月の海にダイブ!

海2

すぐにクナンさんも合流しました^▽^
ジョセフィーヌ先輩「テンションあがってきたww」
ワコさん「ちょっ、あぶなwwww」
っていうやりとりに見える。

海3

涼しくなったら海からあがって岩の上に登ってみたり、

海4

魚が釣れるのを待ってみたり。
まりぴょ「マグロはまだですか」

海5

夕焼けもきれいでした!*´〇`*
ちなみに頂き物のこのかばんは防水なので大丈夫です。
中身が着換えでも安心安心。
また機会があればヤマトの皆でわいわい行きたいです*´▽`*
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:0 | top

ミイラ×さる×岩homeだわわわ´・〇;`

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/8-30a08ee0


home

,
