*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/09/21(月) 18:25:48
みなさまご機嫌うるわしゅー!*´▽`*ノ
ちょっぴり(?)久々の更新です、まりひよです。
早速リクエスト消化していきませう`・ω・´
八雲さんを描かせていただきました!
コピー ~ 八雲さん

装飾品の…おおさ…^p^
マウスを握った右手がかすかに悲鳴をあげました。
しかし、難しい模様や装飾ほど張り切ってしまう私。
描き込みができるよう、大きめサイズで描いてみました。
せっかくの大きいサイズだったのに…

「ファイルが大きすぎてアップロードできないだと\(^〇^)/」

仕方ないので縮小。
…´・ω・`しょぼーん

00000038.png

こちらが参考資料。
本当はもう1人いらっしゃったのですが、
どういうわけかそのSSだけ保存されてませんでした><
目が…いたい

八雲さん、描かせていただきありまとうございました!
お気に召しましたらクリックしてお持ち帰りください^▽^

おまけ。
ハイセンス

最近のお気に入りの格好。
ピコハンとミイラとヤマトナデシコが嬉しいです。
スポンサーサイト
イラスト | tb:0 | cm:4 | top

だわわわ´・〇;`home全体的にブルマの話

comment

   from #むかー
ヤバイ。この威厳全開の陛下なら「全ては我にひれ伏せ」とか言っちゃいそうでヤバイ^q^すげー…

そしてハロウィンはピコハンミイラでお菓子を恐喝して回収する姿が目に浮かぶようだ∈・^ミ
2009.09.22(09:32) | URL | edittop
むかーさんへ\(^O^)/   from まりひよ
わーコメントありまとうございます!
でも内心ごはんのことを考えているに一票^▽^

ハロウィン、城がかぼちゃだらけになるのかと思うと
今から楽しみでなりません…*´p`*
でもそれまでにミイラは期限切れそうです…orz
2009.09.22(09:46) | URL | edittop
わーい^^   from はちくも
わー、ありがとーw
内からにじみ出る”悪徳”ぷりまで表現してもらえる
とは感激です><; でもチョー優しいのは内緒ね^-^
家宝にしますです^w^

ありがとねええええええ!

P.S
ちなみにご飯のことはデフォで考えてますです。


2009.09.23(15:46) | URL | edittop
八雲さんへ\(^O^)/   from まりひよ
コメント&訪問ありまとうございます!
悪徳っぷり表現できてるでしょうか…*`ω´*!
まだ足りない気も…いえ何でもないです。
こちらこそありがとうございましたー!

ふわふわオムライス楽しみにしてます^p^
2009.09.23(18:00) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/6-f0ae0cc2


home

,
