*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/09/05(土) 12:15:28
先に大事なこと言っておきます。
ぱんだブルマってスタイルが流行ればいい。

かめさん

かめさんを描かせていただきました!
女の子はやっぱり描きやすいです。

某銀髪さん「隙見せやがってー☆って雪玉投げてる感じ」
とのことでしたので2つも持たせてみました。
愛なら受け止めようじゃないかという*´p`*
ただちょっと私薄着なので(バニー的な意味で)
冬場は勘弁してください^p^

描かせてくださってありまとうございました!
かめさん、クリックしてお持ち帰りください*´ω`*

かめぴょ

左:かめさん 右:まりぴょ(サブ)
ぺんぎんブルマもかわいいなあ*´▽`*

お次はでんでん太鼓で噂のあのイケメンさんです!
イラスト | tb:0 | cm:5 | top

皇帝礼服恐怖症´p`homeおじさま!おじさま!

comment

   from かめこ
ぬあああああ!
えらく可愛く描いて頂いて、ありがとう御座います(´・ω;`)
早速お持ち帰りさせてもらいました!
乳は無かったけど、雪球を詰めてるので問題ないです^q^
ブログに登場するかもしれませぬが、ご了承願います><

因みにぶりゅま&パンパンは一時期流行っていたのですよ!
2009.09.05(16:26) | URL | edittop
かめさんへ\(^O^)/   from まりひよ
わー喜んでいただけて何よりです*´ω`*
雪玉溶けて風邪とかひかないようにだけお気を付けください!
ほわあブログ…!
こんな絵でよろしければのっけちゃって下さい!

!!
また流行ればいいのに…!(小声)
2009.09.05(19:14) | URL | edittop
・m・   from りるっこ
ぶりゅまぶりゅま!

|彡サッ!
2009.09.10(20:13) | URL | edittop
   from #むかー
ぼくこんなかめさん見たことないぉ…
気がついたら地面に倒れててかめさんの手には何もないんだぉ∈;^ミ
2009.09.10(22:47) | URL | edittop
コメ返信\(^O^)/   from まりひよ
★りるーさん
コメントありまとうございます…って
なんという言い逃げ^p^

★#むかーさん
本当不思議ですよね…
どうして画面から目をはなすタイミングが
かめさんにはわかるのでしょうか…`p´
2009.09.11(00:26) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/5-8996caf6


home

,
