*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/08/31(月) 18:14:26
`p´(初老リリス描こう!)
´p`(初老って何歳くらいだっけ…)

IMG.jpg

40歳のことらしいです。
最近では60歳を指すこともあるそうですが…
というわけでけーさんリクエストの初老リリス。
「40歳、カッコよく、40歳、ダンディー」 と
いつものように唱えながら描いてみましたが…

初老リリス

※レッツクリック!(大きくなります)
なんだか若くなってしまいました´・ω・`
そしてこのリリス要素の少なさ´・ω・`
いろんな年齢層を描き分けるのって難しいのですが
練習だと思うとすっごく楽しいです。

超お待たせしてごめんなさい´p`;
期待に応えられたかはわかりませんが、こんな感じでいかがでしょう…!
お気に召しましたらおっきいのをお持ち帰りください!


テスト終わったのでリクエストちょっとずつ消化します!
お次は冷たい愛を投げつけてくるあの幼女様です。
*`ω´*っ ===○
          ↑愛
イラスト | tb:0 | cm:4 | top

全体的にブルマの話homeスイカ度の高さについて

comment

ぴぎゃああ   from 竣太
先程、生意気にも恋人にならせていただいた竣太です|ω・)
まりひよさん・・
恥ずかしやーー*ノノ
2009.09.01(19:04) | URLedittop
竣さんへ\(^O^)/   from まりひよ
竣さんいらっしゃいませー!
コメントありがとうございます!

こちらこそ…お恥ずかしい!
こんな奴ですが仲良くしてやってください^p^
あとブログ教えてください^p^こそっ
2009.09.01(19:43) | URL | edittop
   from かめづか
あったかいと溶けちゃうから冷たいんだよ!
ふかあああい愛なのですよ!まりぴおさま(`・ω・´)!

幼女は今日、人に成長しておりますた。
見せてあげたかった・・・あの乳・・・あの・・・乳・・・・・
絵の方はのんびりwktkしておりまする!
2009.09.02(10:58) | URL | edittop
かめさんへ\(^O^)/   from まりひよ
コメントありまとうございます!
なるほど、ふかああああい愛ですね、超理解しました!

な…にゃにいいいいい!Σ*`ω´*
乳がなんですって!ちょっとかめさん!kwsk!
気合い入れて描いてますのでお楽しみにー^▽^
2009.09.02(21:18) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/4-057a242c


home

,
