*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2011/05/21(土) 22:00:57
お久しぶりな気もしますけれども(*'ω'*)
先日みんなのアイドル夕祈ちゃが
お誕生日だったみたいですのでひっそりお祝い。

愛をこめて!

おめかしおめかし-って思ってたら
誰かわからなくなっちゃった(*´▽`*)へっへ-
天人さんの華奢でほんわかしたところとか、
表現できてればいいのだけれど。

遅くなっちゃいましたが夕祈ちゃんおめでとう◎
よかったらお持ち帰りください。


久しぶりにゆっくりお絵かきできて満足満足。
また何か描いたらあげにきます*


おまけ。

壺のなか

ファイル整理してたらでてきたお気に入りの1枚。
壺はよくスパルタしていただいた
思い出の場所だったりします*
音楽もぜんぶぜんぶかわいかったなあ。

イラスト | tb:0 | cm:4 | top

やんや-や、まくびてぃ-!homeこれまでとこれから。

comment

まりぺこー!   from ゆき
イラスト、とってもとってもありがとー!(*´▽`*)♩♪♫♬
アイドルはまりひよのことだとおもうんだ^p^てへっへ
もちろん携帯とパソコンと両方保存させていただきました!ぬかりなく!
スカイプもついったーもアイコンにさせていただきました!ぬかりなく!

これからもまったりまったりあそんでいきませう(・w・*)
ps。6000人だうんろーどおめでとー☆!
2011.05.22(22:48) | URL | edittop
コメ返信   from まりひよ
ゆきちゃ--(*´▽`*)✿!!
ううんゆきちゃはいつまでも私の…みんなのアイドル!
いろんなところに保存&使っていただけて
なんだかとっても嬉しいです♪

こちらこそこれからもどうぞよろしうに!
ダウンロ-ドありがと-(*`ω´*)!
2011.05.24(00:41) | URL | edittop
   from 例のセンパイ コウガイサン
やぁ。と書き込んでみた!
2011.08.24(15:32) | URL | edittop
コメ返信   from まりひよ
こっち更新とまってるので
全然気が付きませんでした> <
せんぱいごめんなさい-!

リアルブログは時々更新してるので
よかったら遊びに来てください✿
2011.10.09(20:24) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/34-e08e3efb


home

,
