*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/12/24(金) 18:56:37
こんにちはまりひよです(*・v・*)
イラストと一緒に更新がなかなかできないので、
SSでひとまず近状報告。
( なんかいつもこんな感じな気がしてきた )


ずっとマップに名前だけ登場してた崑崙山、
実装初日に遊びにいってきました!
個人的にあんまり狩りやすいイメ-ジではなかったので、

ドorト

とりあえず入り口のきれいな鳥を捕獲しました。
む-やんが左の子を捕まえたので
色違いで右のむらさきの子を。
SS撮り忘れたけど狼さんも拉致ってきました。
しばらくはこの2匹で壺がうまりそうです*´▽`*

ボスにお呼ばれして参加することもしばしば。

パオ&蛟/きら星

おかげさまでパオと蛟はだいぶ慣れてきました!
サポで参加することが大半ですが
火力さんの気持ちも考えなきゃなあと最近思ったり。
楽しいのが一番だけどタイムも縮めていけたらいいよね。
みんなが動きやすいように頑張りたいです*`ω´*

そうそう、かわいいにゃんこも頂いたので
最近育て始めました(*・v・*)

ぐりまる×なつめぐ

かめたんのぐりまると双子-!
2匹ともにま-っと悪い顔しててかわいいです。
火ぺはやっぱり乗りたくて育てるけど
2次が一番かわいいなあ…!*´▽`*人
このままおんぶしてほしい。切実に。

雪がふってて重いので寒いので流派部屋で遊ぶことも。

smパズル

きもいはほめ言葉。
なんかこんなことしかしてない気もするけど
侍のみんなが大好きです*`-´*

\活霊術/

流派部屋のポストさんはついに活霊を覚えたそうな。
至極どうでもいいですね*^〇^*


今まで通り、狩りにおしゃべりに悪ふざけに
毎日楽しく活動してますが、
それもどうやら2月28日までらしいですね。
なんかノ-タッチでいくのもあれなので
追記でちょっと思ったことなぐり書き*´▽`*ご-
※長いよ(´-`)!

サ-ビス終了の2月28日で
私の飛天歴はちょうど2年くらいになります。


長く飛天やってる人の思い出話を聞いてると、
「私ももうちょっと早くはじめてたかったな-」と
ついつい思っちゃうんですが、
このタイミングだから出会えた人達とかきっといるから
案外よかったのかもなあなんて。

もっと前にはじめてたら誰と仲良くなって、
どこの流派にお邪魔したんだろうとか考えると楽しいけど
きりがないのでそれはまた別の話(*・v・*)

サバ統合あたりから「フラグか?」なんて話もあったので
まったく予想してなかったと言えば嘘になりますが、
でもさびしい。早すぎるよって思う。
せっかくレベルもみんなに追いついて、
出来ることも増えて、これからなのにって…

でも、途中参加でも最後までいられて
終わりを見られるっていうのはラッキ-なことなのかも。
というわけで私はぎりぎりまで飛天でいっぱい遊びたい!
だって飛天好きだから(*'ρ'*)

「終わったらどうするの?移動するの?」
ってことも最近よく聞かれますが、
それについては全然考えてません(´-`)
ゲ-ムが好きっていうより飛天が好きで来てたから、
もうオンラインはしないかもしれないし、
声かけられてふらっと何処かに遊びにいくかもしれない。

でもとりあえずサービス終了までは、
終わった後の話より飛天を楽しみたいなと思ってます。
だって飛天好きだかr(ry

みんな思うことそれぞれあると思うけど、
とりあえず残り2ヶ月満喫します。
SSのボタン連打する!*`ω´*
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:1 | top

これまでとこれから。homeお鍋たべたい(*・v・*)

comment

管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.30(03:23) | | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/32-2c1bb28b


home

,
