*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/11/23(火) 16:43:51
お久しぶりですまりひよです*´▽`*
ブログ更新してないよ!とわざわざ密で指摘されたので
あわてて更新します。とか言ったら怒られるかな。


近状報告としましては、まず流派が
きらきら星→侍と音楽のパズル へ移動しました!
みんな仲良しでほどよくまったりな流派です。
きらきら星のみなさん、お世話になりました><
若干メンバーかぶってますけど(*'ρ'*)

流派戦の助っ人としてお邪魔したのが
移動のきっかけでした。

流派戦

なんか迷ってる間に終わった気がしますが!
結構楽しかったです!
機会があったらまた参加したいな-。

それにともなって色んな方と狩りに行く機会が増え、
熊や玄武塔や朱雀塔に通いつめた結果、
メインのお医者がついに70になりました。

(*・v・*)

60の真注射器もいただいてしまったり。
70なんて雲の上みたいな存在だったのになあ…!
レベルに負けちゃわないように、
頑張って経験つんでいきたいです*`ω´*
話それるけど新ぽにてかわいいですよね。

狩りにいってない時は気分転換に勇士クエ。
勇士コンプ!(多分)
意外と集めてらっしゃる方がいたので、
一緒にやったり、ソロだったり。
SSにない勇士があったら教えてください*´▽`*


書ききれてないことたくさんあるけど、
ざっとこんな感じでしょうか*`-´*;
やっぱりこまめに更新しないとだめだなあ…。

そして今月、11月18日は
ブロガ-仲間でもあるむ-たんのお誕生日でした!
今年もイラストも描かせていただきましたが
長くなるので追記へ(*'ρ'*)Go!

まずは恒例のイラスト紹介。

\HAPPY BIRTHDAY!/
む-たんBD

左からロソかぼちゃさん、む-たん、私、かめたん。
にぎやかに、仲良くお祝いしてる雰囲気が出したくて
今年は4人描きました*´▽`*
かぼちゃさん本当にビ-ル持ってくると思わなかった^-^
ちなみに中央にあるケ-キですが、

参考資料

こちらが参考資料(*・v・*)。
ケーキは大量には食べられないんですが、
カラフルだと見てるだけで楽しいですよね。

お祝いはこんな絵だけじゃ終わりません。
せいいっぱいのお祝いの気持ちをこめて、
大声すら通り越して、

彡^・∋人∈・^ミ

テロップ流してやりました(*'ρ'*)

ヽ∈・^ミノ

居合わせたみなさま、大声ありがとでした!
披露宴はまだ未定です!
こういう結果に落ち着くのは予想外だったけど、
まったり仲良くやっていけたらいいなと思ってます。


そして20日には、イラストの4人で集まって
わいわいお喋りしながらむ-たん誕生祭(?)

誕生祭(?)

ハゲになるバグがかめたんにお気にめされたらしく
4人でハゲになって南区転送前でポ-ズ。
説明しても意味不明。
かめたんにはピンクの髪の毛なんて生えてません。

ハッピ-バ-スディぐだぐだ歌ったりして楽しかった-。
タイミングがあわないのは仕様です。
うっかりキングギドラ沸かせたのもこの4人です。
申し訳ない…^-^

また予定あえば集まりましょ-ね*´▽`*
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:7 | top

合言葉はるっもhome(´◉◞◟◉)<10月だよ!

comment

   from まーう
70おめっとぉぉぉ
称号おめっとぉぉぉ
結婚おめっとぉぉぉぉ

おめでとうむかーさんとまりひよさん!^q^
まーうさんもあやかりたいですはい!∈・^ミ ヒヒヒィーン


あのケーキは大福的なものにイチゴが乗ってるのかな。
うまそー・q・
2010.11.23(22:26) | URL | edittop
   from 7
          。 ◇◎。o.:O☆οo.
         :゜ ◎☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /   ☆。|..結婚おめでとう!! .|☆
  ▼     。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
2010.11.24(18:10) | URL | edittop
結婚花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪   from -Solitude-
 おめでとうがいっぱいだね!
 言い切れない・・・←
 でも、おめでとうおおおおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 そういえば、このブログリンクを私のつまらないブログサイトにリンクしたぜw
2010.11.27(09:01) | URLedittop
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ   from りる
まりたんおめでとーん ̄(=///∇///=) ̄
まりたんがめっちゃ可愛くて
まりたんがめっちゃ可愛くて(*ノノ)
今度ちゃんと花嫁衣装見に行きます!
∈・^ミ マスクの愛ですねっ

おめでとうですですヾ(*´∀`*)ノ゛
2010.12.02(23:05) | URL | edittop
コメ返信・v・   from まりひよ
*まーうたん
ありがとうありがとう!
はやくおそろいの馬マスク実装しないかな!∈・^ミ

お菓子はパリのものなので
マカロンだったりチョコレートだったりしますー
ピンクピンクしててかわゆい*´▽`*


*なっちさん
ほぎゃーしゅげーΣ(゜〇゜*)
ありがとうございます!
踊りが40になったときもこんなふうに
花束でお祝いしていただいたの思い出しました笑


*ゆっきーさん
ありがとおおおおです!
私も受け止め切れないかもしれません*´〇`*笑

リンクは私もぺたりさせていただきました!
更新はきまぐれだけどよろしくおねがいしますっ
また狩りご一緒させてください*`ω´*


*りるーさん
わーいありがとうございますヽ(*'w'*)ノ!
か、かわいいだなんて////
うれしはずかしです!

是非とも見に来てくださいまし!
みんなで待ってます*´▽`*
2010.12.03(18:23) | URL | edittop
   from 光るかめ
やーーーーーん><
アイドル同士の結婚ですね!おめでとうごじゃります(´~`)

この間はまたもや楽しかったです!
またわいーわわいーわしたいですねw

披露宴やる際には、お声をかけて下さいまし!
2010.12.11(01:17) | URL | edittop
コメ返信・v・   from まりひよ
*かめたん
こないだ遊んだときに言おうと思ってて
すっかり言い損ねたのぜ(*´▽`*)

ねーまたみんなでわいわいしたいです!
年末年始はみんな忙しいのかしら…

披露宴!近いうちにする予定ですので、
決まり次第連絡させていただきます・w・
2010.12.24(17:49) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/31-edc47fa3


home

,
