*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/10/04(月) 16:17:38
秋休みという名の連休を満喫してましたが今日が最後!
連休前「秋休み中に医者66解放する!」
現在 「無理だった。ていうかカンストした。」
…ですよね-!\(^o^)/ウワーン

そんな感じで近状報告いきますまりひよです!

幼稚園へようこそ

玄石のイベントやってるとのことでしたので
先日鏡書院デビュ-しました*´▽`*
先輩が管理人さんをでっかいしょ-りって言ってて
ちょっと面白かった(*'ρ'*)ww

無事玄石もゲットできた上に、
私にとっての一番の報酬はこちら!

勇士獲得

宝珠じゃなくてね!w
やっと勇士とりました・v・!
効果は一緒って聞いてましたけどかめ塔の勇士もとったり。
私も勇士称号集めようかなあ-


重たいのでお城にあんまりいませんが、
狩りに行ってないときはこんなことしてます。

\うしろうしろー!/

ピンク部隊×5 + 犬
このままほんとにみんな寝落ちしたら
面白かったのにな…(*'ρ'*)

お説教

セクシ-なシニヨン3姉妹が怒られてる図。
せんと「露出していいのは僕だけなんだからね!」
3姉妹 「は、はあ」

このあと仮装のことうんぬん話してたら
かめたんが遊んでくれたので、
続きで深夜(早朝?)の仮装大会。
なんていうか観覧注意です*^-^*笑

かめたんがセクシ-なおねいさんになってたので
2人でカウガ-ルになって遊んでました。

(`-ω-´)(* 'ρ' *)

着たことなかったけどかわいい!( '〇' *)
デザイン細かくて気に入った-って言ってたら
60日の有期をいただいてしまいました。
かめたんありがとう、大事に着ます…!
飛天界の少女時代的な。メンバ-たりてないけど。


そのまま「ふたごだね-、おそろいだね-*´▽`*」
ってキャッキャなるはずだったんですが、
そんなきれいにまとまるはずもなく!

にらめっこ

なんか途中から変な仮装着たもの勝ちみたいになって。

ど や が お

面白いSS撮るために本気だしはじめて。

捕獲

まりひよ「捕獲-*´▽`*(ぐさり)」
かめたん「ギャース」
笑いすぎて過呼吸になったりしました。
(※早朝4時)
…こんなことばっかりしててごめんなさい。

落書き
カウガ-ルかわいいよカウガール!
おしまい*´▽`*
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top

お鍋たべたい(*・v・*)home( '◡' )( '◡' )

comment

   from セクシーしによん2号
ついにぼくのセクシーな部分披露しちゃったわ……
ほ、惚れたら火傷す、するぜ><;

黒い方を発見したら、60dはポイしちゃってね!

アップのやつ、壁紙にしようかすごく悩む。
2010.10.04(21:10) | URL | edittop
2号さんへ   from まりひよ
パプレの次はしにょんさん2号きた!
火傷してもいいよあなたがとぅきだからーーー
何度も言いますが大 事 に 着 ま す !

壁紙にするなら私ケータイの待ちうけにする。
2010.10.04(23:23) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/30-a227d16b


home

,
