*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/08/23(日) 22:17:59

とってもお天気がいいのでお散歩していたら

なん…だと…

なんということでしょう。
うちのブチュが見知らぬブチュとイチャイチャ!
あわててどこのお子さんか確認すると

ブチュ愛好家

ぬこさんちのブチュでした*´▽`*ほっ
ぬこブチュは相変わらずお肌のツヤがいいです。
ひよブチュが好きになってしまうのもうなずけます。
一時期の姉妹設定とかは置いておいて、
2匹(?)が仲良くやってくれるといいなあと思いました。

あと最近犬を飼い始めました。

犬飼った

名前はあく郎君`・ω・´
何か叩いたらついてきたので捕まえました。
1度裏切って噛み付いてきましたがいい子です。
あく郎:もうしないってきめた。

今週のテストがおわったらもっとレベル上げ頑張ります´p`
桃2つもいただいたので旅団で狩りがしたいです´p`
あとイラストもリクエスト消化していきたいです´p`
ぴょがピースポーズをとりたいそうです´p`

したいこといっぱい!頑張ります*`ω´*
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top

おじさま!おじさま!home迷子卒業したい

comment

   from ぬ
テスト超がんばってください!

あく郎君も応援していることでしょう。

あく郎:わんわん。
2009.08.23(22:24) | URL | edittop
ぬこさんへ\(^O^)/   from まりひよ
コメントありまとう御座います!
テスト超頑張ってきます*´▽`*
あく郎いい子いい子*´▽`*ノ(あく郎)゛

ぬこさん:にゃーにゃー
2009.08.23(23:50) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/3-9b63795c


home

,
