*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/09/18(土) 19:32:12
ばば-ん( '〇' )!
PC復活しましたまりひよです!
修理に出してる間もわりとインしてた気がしますが
…それはそれ、これはこれ。


近状報告としましては最近流派を移動して、
ヤマト→きらきら星でお世話になってます!
きっかけはパオ体験でしたが、
ちゃっかり居座ってしまってるという*`ω´*;
みんな面白くていい人たちです!

PC復活のおかげでまた絵が描けるようになったので、
きらきらメンバ-を少しずつ描けたらいいな!企画。
今回はなべさん!

ナヴィーさん

どやっ*`ω´*
銀髪?白髪?好きなので描くの楽しかったです!

「なべさん:かっこかわいく描いてよね」
とのことでしたのでしっかり意識しました!
そのわりにかわいい要素が少ないような気がするので…
おまけ↓
ちびなべさん
ぷぎゃ-してるちびなべさん。
なべさん、お気に召しましたらクリックで大きくして
お持ち帰りくださいませ*´▽`*ノ


今回の更新までに日があいてしまったので、
あげそこねてたSSを追記でばば-っと紹介します!
ホラ-(?)だったり女の子2人がちゅ-(笑)してたりするので
苦手な方はお気をつけください(*'ρ'*)w

1枚目。
結構前のことになりますが「建木道観」いってきました!

オレンジジュース前

…レベル上げに不向きなことがよくわかった。
けどエリア全体の世界観は好きです!
最近は馬さまことむ-たんと一緒に行ったのですが、
SS取れてないので詳細はむ-たんブログにて!
また暇つぶしに行きたいなあ。


2枚目。
流派移動前、ヤマト流派部屋にて。

室内ライブ

左からラビさん、私、かめたん。
3人丁度楽器もってたので長唄でライブしてみました!
お歌のエフェクトってほんときれいだなあ・v・
種族によって演奏の仕方が違うのも面白いですよね。


3枚目。
もう夏も終わり…ということでひと夏の思い出!

かめたんBD

海でかめたんのお誕生日お祝いしたときの!
下でかめたんサブがひたすら花火あげてくれました。
その甲斐あって素敵なSSがとれました*´▽`*


4枚目。心霊写真。
何も言うまい!

必殺顔面分身

ワピ-「こえええええ」


5枚目。パプリカ戦隊。
仲がいいだけだよ*`ω´*;

*`ω´*;

ちゃっかりヘアゴムもおそろいにしてみた。
たまには遊んだっていいじゃない…(*'ρ'*)


思いのほか長くなった!
続きはまた次回-!
スポンサーサイト
イラスト | tb:0 | cm:3 | top

(´◉◞◟◉)<10月だよ!home\(´・ω・`)/

comment

   from ネガ
ありがとうw
記事が多少捏造されてる気もするけど、素直に嬉しいですw
大切に保管させていただきますね^^
PC復活おめでとう!
2010.09.22(22:41) | URL | edittop
   from パプリカレッド
復活おめでとですよ!
最近IN出来てませんが、また時間が合えば遊んで下さいましヽ(^ω^)ノ

いつかぼくの似顔絵描いてもらうのを、勝手に楽しみにしてる!!
2010.09.23(18:50) | URL | edittop
コメ返信・v・   from まりひよ
*ネガりん
いえいえ私も描いてて楽しかったです!
記事捏造?き の せ い
実はネガりんの方も描いてる途中という・ρ・
おめありです!

*パプレ(略した結果がこれだよ)
おめありりです*`ω´*!
お願いされずとも拉致ります!
本体の方は数回描いた記憶g(゜-゜)
ぱぷれさんの方も是非描かせてくださいな!
2010.10.04(14:51) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/29-745517b9


home

,
