*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/08/16(月) 09:43:01

愛用のノ-トパソコンがなむうしました(´・ω・`)ご-ん


お友達いわくバックライトの故障らしく、
起動しても画面がとっても暗くて
狩りどころか起動すらも難しい状態です・・・!
( 今はお友達にパソコンを借りて更新してます )

それと同時に、夏休みがそろそろおわって
テスト期間に突入するのと、
リアル事情が少々大変なことになってきてるので
結局少しの間お休みすることになりそうです´・v・`

真っ暗画面を見て、これもうだめだな・・・と思った瞬間
即座に「雲長とか使ってなくてよかった」と思ってしまう私。
おしゃべりや狩りが出来ないのは寂しいけど
買い替えのいい機会なのかな・・・と思うことにする!
ポジティブに考えます・・・!

テストやリアルが落ち着いたらひょっこり顔だすので
かまっていただけると嬉しいです*´▽`*ノ
お医者がうっかり60代に突入したので頑張りたい。
62開放しないとだけど・・・\(^o^)/

ではでは!
まだまだ暑い日が続いてますので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*'ρ'*)
スポンサーサイト
おしらせ | tb:0 | cm:5 | top

( '◡' )( '◡' )homeパプリカラフル(*'ρ'*)

comment

   from #むかー
折角明日急に休みできたから居たら拉致ろうとか思ってたのに・゚・(ノД`;)・゚・
勢いもまさに絶頂なとこにこれは痛手だろうけどめげないで下され∈・^ミ
のぶとし11とか目指してみんなで行く熊狩りとかのお供になってよねっ∈・^ミ ヒヒヒィーン
2010.08.16(23:46) | URL | edittop
。(。pω-。)   from りる
ごーん、ごごーんil||li(つд-。)il||li
忙しさが抜けてにゅーパソになった
まりちゃんを待ってます(*ノノ)
また遊んでくださいませ・w・
テストとかとかがんばです^^
2010.08.17(19:54) | URL | edittop
   from ラビ
まじでございますかー?!
帰ってくるのを心待ちにしております><
2010.08.18(23:44) | URL | edittop
   from にぼし@錆
寂しくなったらメールしておいで(笑
2010.08.19(22:54) | URL | edittop
コメ返信・v・   from まりひよ
*む-たん
無事復活したのでじゃんじゃん誘ってください!
むしろじゃんじゃん誘います!
延11もとれたしちょっとは力になれるかなー・w・

*りる-さん
わわわ-りる-さあああん*´▽`*
にゅ-ぱそにはまだなってませんが
無事修理からもどってきましたので、
お時間があったら是非あそびまそう-!
わくわく(*'ρ'*)

*ラビさん
最近お話してないけど元気でしょうか・v・
ヤマトもどったら今度こそみんなと天ガラいきたいので
ラビさんもご一緒しましょう*´▽`*

*しょ-り
そっくりそのまま返す(笑)
2010.09.18(19:39) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/28-caa79258


home

,
