*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/07/20(火) 02:18:20
仮装が暑苦しく見えてしょうがないので
わりと薄着な落書き。

肩甲骨がすき

これくらいの頭身が一番描きやすいなあ・v・
というわけでこんばんは、ポニテ修羅です。
まりひよです。


話の流れなんていつもどおり無視して
近状報告といきませう-*´▽`*
先日大梁城へ遊びに行った時のことなんですが。
問題のSS!

むか-さん視点

※むか-さん視点
掲載許可はいただいております。

街の人たちをどんどんナンパして引き連れて、
各自SSを撮影。

まりひよ視点

※まりひよ視点

…あれえ・p・?
マスペうんぬんは撮ってる途中に出したので
いてもいなくても不思議じゃないんですが、
私の隣…。

私のSSにだけ映りこむ女性Σ(゜〇゜)ご-ん
心霊写真Σ(゜〇゜)ご-ん
ワコさんとむか-さんには姿すら見えてないようでした。
まあ、夏だからね。仕方ないね。

見えないといえばもういっこ。

鞍なんていらないよ・v・

サブのまりぴこは騎乗時に鞍なんていらないみたい。
直接またがっていらっしゃる…。
よくあることなんですかね・v・?
普段あんまり騎乗しないのでわかりません!

そうそう、ペット関連で。

くま-

黄色くま-さんにきなこって名前をつけてたら
我らがかめさんの黒くま-はなんと黒蜜!
水ぺにわらびもちもいます。
木ぺはしらたまです。とてもおいしそうです。

そして最近ぱんだ土ぺをいただいて、
またおそろいっぽくしたいねって一緒に考えて…
私→ぶどう糖 かめさん→オリゴ糖
になりました\(^p^)/
神がかったネ-ミングセンス\(^p^)/
明日起きたら3次になってますよ-に。


ラストは集合写真で*・v・*

夜更かしメンバ-^p^

これだけいても中の人は3人。
どうもヤマトの夜更かしメンバ-です。
夜更かしというか、夜通しというか…

夜な夜ないろんな人が遊んでくださって
お医者もめでたく58になりました。
憧れの経絡11…!*`〇´*
でもお医者があがると楽師もあげたくなるし、
杖もつと火力がほしくなるし、困ったなあ。

また縦に長いけどこんな感じです。
書ききれなかった分はまた次回!
*´▽`*ノ゛
イラスト | tb:0 | cm:2 | top

パプリカラフル(*'ρ'*)homeΣ(゜〇゜)<鳳凰サ-バ-!

comment

   from #むかー
ほんとよくわかるwww
しかしあの子、なぜに昼だけにしかいないのか…。
大梁のあのキューピッド的クエストの事考えるとちょっくら不気味だ・q・

あ…でも幽霊って昼いなくて夜出るのか^q^
2010.07.20(22:55) | URL | edittop
むか-さんへ・v・   from まりひよ
コメントありがとうございます!
いい感じに比較できてよかたですっ
それ以前に何故ついてくるのかということについては…
…もう何も言うまい・v・

今度またお化け屋敷いきましょ-*´▽`*人
2010.07.22(23:05) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/26-8f1b0938


home

,
