*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/07/01(木) 22:43:49
こんばんはまりひよです!
相変わらず縦になが-い記事でお送りします。
ついに鯖統合きましたね・v・
流派のこととか物価とか気になりますけど
いつもどおり遊びまわります*^〇^*

入ってます

こんなふうに。
そこおまるじゃないのでやめて下さい><

レベル上げも順調です・v・
お昼寝のおかげで眠れなくなった時は
かめさんや夕祈ちゃんが遊んでくれたり。

はぐ!はぐ!

かめさんサブとはぐ*´▽`*///
美声の力で陰陽師がぐんぐんあがって
お医者で杖が出来るようになりました。
憧れの火力…!

もちろんお城でも遊んでます。
ピンクレンジャ-!

ピンクレンジャー

を結成したり。
竣ちゃんがメンバーに加わってくれたり!
※つまりは仮装がピンクまみれであればいいわけです

ピンクレンジャー2

戦隊物なのでちゃんと戦います。
怪しいお医者さんをふるぼっこ!
おまるに座ってる骸骨さんと同一人物、
煮干ことしょ-りん。

にぼしさん

勢いで描きました。
これ描いてたら先輩からほかほかした注射器を
いただいてしまいました*`p´*;
金武器ってこともらってから気がついた…!
大事につかいます><

壺妖魔で大行進も楽しかったです!
ブチュが旅に出たので大好きな邪骨魚を捕獲。

コピー ~ ペット大集合

みんなかわいいです*´▽`*人
こんな感じで遊びまわってますので
みなさま面白いことあったら声かけてください!

…おなかすいた・v・
スポンサーサイト
イラスト | tb:1 | cm:2 | top

ヽ(´∀`)人(・v・)人(`ェ´)ノhome( ╹◡╹)っ〇蹴りー田

comment

やぁ   from ジャイケルマクソン
bookmark整理してたら、まりひよブログを発見してさ(笑)

みんな元気してるのかなー?


はーまた戻りたい。が。時間がなさすぎる・・・。
2010.07.13(18:47) | URL | edittop
マクたんへ   from まりひよ
イェアアアアアア!!
ってマクたんが言ってない・v・!
お久しぶりです!マクたんこそお元気ですか?

マクたんがお忙しいのは承知の上ですので
みんなでまったり待ってます*´▽`*
近いうちまた飛天チャットでお話できますように。
2010.07.14(00:35) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/25-e4079920


Tバックがいきなり来て驚いた人へ:すいません、うまくTバックが送れなくて、エラーのあと登録、を繰り返してたら記事数がめっちゃ増えたので消しました(;・∀・)「うちで紹介したよー」ということを伝えるためのTBですので、この記事に辿れないTバックは消してくだ...
2010/07/02(金) 22:07:35 | 青空のドン底は
home

,
