*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/06/14(月) 01:44:11
みなさまおはこんばんちは!
たもひろまりひよです*^〇^*
月1更新を防ぐために、
とりあえず最近(?)のSSを貼ってみます!

テストが終わって毎日のように狩り、狩り、狩り・v・
旅団狩りだいすきです!しあわせ!

おっ↑

おじさまの集い in 龍棲山
おっ↑*・v・*

お↓

おじさまの集い 別アングルVer.
お↓´・v・`

はっ、こんなことばっかりじゃなくて
ちゃんとレベルもあがってます…!ほんとです!
おかげさまで念願のくまデビュ-。

くまでびゅー・v・

お隣の初心者さま(笑)は鼻をぶつけた模様です。
嘘です。素敵なお歌を披露してくださいました!
私はくまにびくびくしながら
後ろのほうで回復係をさせてもらってました。
もっと強くなってまた行きたいです…!

符術でびゅー・v・

デビュ-といえば、霊符だけとってた道士も
うっかり符術デビュ-しました!
お歌で鎧蛇来たことはありましたが、
火力は初めてでどきどき・v・
鎧蛇の赤くてきれいなおめめが好きです・v・

そしてそして、
狩りに行ってる時以外は
殆どと言っていいほどここにいます!

→

みんな大好き○コさん露店のすきま!
今日はピンクの壁にびっくりしました。
3匹同じ方向見たので思わずぱしゃり。
ぴんくま超かわいい*´▽`*


そんな感じで動き回ってますが、
とぅるとぅるとふぁこふぁこ、どっちが正しいのかは
まだまだ検討の余地がありそうです`・v・´=3
つぶやき | tb:0 | cm:7 | top

Σ(゜〇゜)<鳳凰サ-バ-!home( *'ρ' )( '〇' *)

comment

   from 初心者さま(笑)
鼻かんでる所です!嘘です。
なんかおっさんの集いが壮大な感じになってる(`ェ´)
戦うたもひ・・・まりぴおも素敵でした!

相対性理論ぐぐってみたら、ロックバンドの模様!
今度CD借りてみるます!
2010.06.14(18:57) | URL | edittop
初心者さまへ(笑)   from たm…まりひよ
わ-いコメントありがとうございます!
てんて-達がボコられてる後ろで
優雅に鼻をかむ初心者さま…!強い…!

ロック…かな?なのかな?
ヴォ-カルさんのウィスパ-ボイスが
たまらなく脳にくるのです!
是非是非感想聞かせてくださいまし*^〇^*
2010.06.14(19:37) | URL | edittop
   from #むかー
おじさまの集いでなんか色々噴出しましたww
なんだあれwwwしばらくいないうちにww

符術はまた勝手が違って色々おもしろすですからねー。
ひよさんにはレベル1でもいいから説教とってほしいぜ^q^まいすぃーとすきる!
あと陰陽あると活動の幅が広がるはずなのでお暇があればぜひに∈・^ミ
2010.06.21(18:53) | URL | edittop
   from ぬ
ぬ↑ ぬ↑ ぬ↑
2010.06.22(00:00) | URL | edittop
お馬さんと猫さんへ   from まりひよ
*お馬さん*
馬長さまいらっしゃいませ!
おっさん↑って1文字ずつ打つ予定だったんです。

符術の知識が何もないもので
何とってよいのやら…という感じでしたが、説教!
わかりました`・ω・´=3
陰陽師はちょっとずつあげてます!頑張ろう。

*猫さん*
こ↑こ↑こ↑
2010.06.22(00:16) | URL | edittop
   from ちょ
ちょ↑ ちょ↑ ちょ↑
2010.06.30(20:43) | URL | edittop
ちょこたんへ   from まりひよ
らぶ↑らぶ↑らぶ↑
2010.07.01(22:57) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/24-6f1dfb32


home

,
