*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/04/07(水) 03:33:54
気がつけば4月!
テンプレもそろそろ春っぽくしたいところ。
でもこっちはまだ寒いですし、
わずかに雪も残ってるので…いい…ですよ、ね。
そのうち変えます*´p`*

春といえば南区と北区の桜きれいですね!

お花見

去年の桜のSSを見つけて、
1年たつんだなあとちょっと思ったり。
リアルにお花見がしたい。

夜桜

夜桜もいいですよね!
隣にかわいい子がいればなおさら
はああお花見したい(2度目)。
お友達さそって今度いこう*´▽`*


さて、道士上げのおかげで森にこもってばかりで
おサルさんとしか話してない私ですが、
「玄武塔のてっぺんにメイドさんいるかもしれない」
という言葉に反応した数人と探検にいくことに^p^

今回の本題な気もしますが、
まだ行ったことのない方にはネタバレを含みますので
おkな方のみmore...から続きをどうぞ!
※長いです
探検と言ってもはじめてではなく、
以前ヤマトの方と行ったことがありました。

なっちさんと

みんな塔の敵に比べると低レベルだったので、
おそるおそる駆け抜ける感じ`・ω・´;
だがしかし!今回はちゃんと敵を叩きに行きましたよう。
私が叩いたんじゃないけど。

今回のメンバーは私、皇子さん、けとにゃん、ルゥさん。
私は回復係という名の蘇生係でお邪魔しました。

てっぺんまで行く途中にルゥさんがエラー落ち、
私とけとにゃんがはぐれたりもしましたが、無事到着!
前回最上階には何もいなかったので、
意気揚々とあがりこみましたが…

私「んわあああ蛟さまがおるΣ*`〇´*」

蛟さまの他にも緑の龍とおむつのおサルさんが。
驚きつつ敵の足元をよく見ると…

蘇生大作戦

私「あれ?お2人ともお亡くなりになられてる」
皇「うん、よし、ひよぴー蘇生だ!」

近づけば私も巻き添えな上に、
蘇生して起き上がっても直後に星がキラッ☆ミ
逃げ回りながら5回ほど蘇生しました。
経験値は減らない仕様みたいでよかったです。

緑の龍がそんなに痛くないことが判明し、
ためしに倒してみることに。

その剣落とせやああ

皇「ププキャッチイベント始まっちゃう」
け「矢でちくちく頑張る(´・ω・`)v」
私「これ倒したら何かあるんですかね」
皇「むしろその剣落とせや」
け「ププキャッチイベント終わっちゃった」
皇「出る気ないけどなwwww」

もしかしたら倒してもすぐ復活なのかも、なーんて
ちょっと嫌な予感はしてたんです、けどね…
みんなの力をあわせ(?)、無事龍を倒し終え
ささやかな達成感にひたりながら3人は後ろを振り返りました。


そこには倒したばかりの龍がいました。

という夢をみたんだ

「「「復活してるしwwwwwwwwwwwwww」」」

いくらなんでもちょっと早すぎて笑いました。
みんなで大爆笑でした。
龍「それは残像だ」

おサルさんたちはちょっと強そうだったので
仕方なくその場で解散。
ルゥさんが一緒だったらもっと楽だったでしょうが、
まあそれは別の機会で!
うん、楽しかったし結果オーライ^p^


レベル上げ関係なしに皆で遊べたの久しぶりで、
こういうのいいなーって思いました。
是非また遊びにいきませう*^〇^*
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top

( *'ρ' )( '〇' *)home●るこサンド

comment

   from ルーン
花が散った今頃だけどwコメントw
来年はお花見したいね!
以上謎のコメントでした
2010.05.20(13:52) | URL | edittop
ルーンちゃへ\(^o^)/   from まりひよ
コメント有難う御座います!
みんなで集まってお花見SSとか
とれたらよかったですねー*´▽`*
来年に期待!
2010.05.29(14:42) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/22-8161a123


home

,
