*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/03/26(金) 22:58:28
生きてます!まりひよです。
飛天もちゃんと遊びにいってます*`〇´*
明日起きたら道士47になってますように。
…でもなんで47なんですか´p`?

よせあつめ

らくがきその1。
先輩とくま耳さんと35鎧。

よせあつめ2

らくがきその2。
ちょっと有名人と●るこサンドと以下省略。
2枚目飛天あんまり関係ない^p^


さてさて、追記にてなっちさんからいただいた
「飛天バトン」回答します*´▽`*
回答おそくなってしまってごめんなさい!
追記ごーー
飛天バトン


1、あなたのメインキャラ名は?
まりひよ*^〇^*

2、そのキャラの種族と性別を教えてください。
ポニテ修羅(♀)

3、メインサーバーは?
白虎

4、飛天を始めてどのくらいになりますか?
ちょうど1年くらい。

5、イン率は?
あけても2、3日くらいです。
1週間あいたら旅行かテスト。

6、所属流派は?また、どんな流派ですか?
猫かぶり。
お邪魔した流派はこれが2つ目です。
まったり楽しい流派です*^p^*
サブは元いたヤマトに居座らせていただいてます。
中々遊びに行けなくて申し訳ないのです…´・p・`

7、メイン職は?
踊るつもりでいたんです。
今はサポに生きがいを感じてます。
すてきなお医者様になる*`〇´*!

8、その職業の好きなところは?
ありがとうって言ってもらえるところ!

9、好きなスキルは?
お歌や回復スキルは全般的にすき。
みんな元気満点になってしまえ*^〇^*

10、飛天でこんな職業あったらいいなあという職業は?
忍者!
と、某トナカイさんがおっしゃってました。

11、レベル上げはソロ派?旅団派?
ソロは基本的にみんなが寝静まったあと
ひっそりもくもくとするのがすきです^p^w
でもまだまだ皆様の力を借りて旅団に甘えております…

12、レベル上げで大変だった思い出を教えてください。
↑にあるように旅団に甘えがちな私が
ソロでジョカにこもって踊りあげたとき。
夜中にもかかわらずひっそりといらっしゃった
なっ○さんの「おめー」がすごく嬉しかった。裏話^p^
ジョカもういきたくない^p^

13、好きな仮装は?
チャイナ系がしっくりきます。
かぼちゃとかわんわんマスクとか頭仮装が好きです。

14、こんな仮装がほしい
馬いつでるの?

15、好きな防具は?(見た目や性能)
修羅の鎧の着こなしは好きですが、
守る気ないですよね*`〇´*;

16、好きな武器は?
ぴ、ピコピコハンマ―…^p^
くまちゃんハンマー…^p^

17、好きな妖魔を教えてください。
ブチュネバさんは私の嫁!
天ガラに浮気中。
骨のおさかなさんかこいい。

18、嫌いな妖魔を教えてください。
蜘蛛系
む、虫は何がなんでもだめです。

19、好きなNPCは?
百草にいる白馬さん*´▽`*

20、ストクエはイエンマオ?ダユエン?
絶賛イエンマオ中

21、ストクエに登場するキャラで好きなキャラは?
火鳳凰さまかこいいなあー

22、崑崙鏡の中で一番好きな場所はどこですか?
やっぱりお城がおちつく。
重いときの避難場所は流派部屋よりはじまりの地。

23、エリアやダンジョンのBGMで一番好きなのはどこのBGMですか?
東海と壺の曲かわゆーし*^〇^*

24、カバンは何枠?
50です`・ω・´

25、カバンはいつも整理整頓していますか?
鎧とかはとりあえずそろえるようにしてますが…

26、課金はする派?しない派?
しない主義。

27、するという人は主に何を買っているか教えてください。
するとしたら相当欲しい仮装が出たときだろうなあ。

28、こんな課金アイテムがほしい
しない主義なのでなんとも!

29、飛銭が足りなくなってきたらどうやって稼ぐ?
最近ソロ頑張ってるので
自然と集まります。

30、友達リストには何人登録されてますか?
もう来てない方もいらっしゃいますが、
120~130くらい。

31、友達申請は自分から申し込む方?それとも待つ方?
私からしてない時は、
申請し忘れてると思ってください。

32、あなたが飛天内で自慢できることは?
ごばくの多さ。
うそです。いいお友達に恵まれたこと*^▽^*

33、飛天で一番楽しかった思い出
普段のおしゃべり

34、飛天で一番悲しかった思い出
エラー落ち

35、今飛天で困っていること
大量の宝箱どうしよう

36、実装されるのを楽しみにしているものはありますか?
未実装とかそのへんの情報にはうといのですが、
とりあえず馬…馬を…
あとオリジナルの称号とかつくってみたい。

37、このイベントは良かった!という公式イベントは?
ブラザーみんな喜んでましたよね!

38、今後どんなイベントがあったらいい?
レベルやお金が関係なく、ブラザーみたいに抽選で
色んな人が楽しめるイベントは
今後も好評なんじゃないでしょうかー*´▽`*

39、今の飛天に改善を求めるとしたらそれはどこ?
赤い糸消せたらいいのになあと…

40、飛天のここが好き!
キャラクターがリアルすぎないところ。
まったりゲーなところ。

41、飛天のここが嫌い!
鍵!宝箱の鍵ください!

42、あなたはいつまで飛天を続けると思いますか?
サービスが終了するまで といいたいけど、
みんながいる限り*^〇^*w
イラスト | tb:0 | cm:5 | top

てっぺんで見た夢home例のおうさま

comment

!   from なっち
突然渡した長いバトンなのに回答ありがとうございます!
これでまりぴーのいいところがまるわかりに…

にしても、絵かわゆす´∀`
2010.03.26(23:42) | URL | edittop
なっちさんへ\(^〇^)/   from まりひよ
なっちさんいらっしゃいませ!
こちらこそ、有難う御座いますですよ!
いいところだなんて!*´▽`*照

なっちさんも今度描かせてくださいーっ
2010.03.27(01:49) | URL | edittop
   from 有名人の子
わーーーーーーーーあんがとうございます!

眼鏡かけておいたおかげで真面目そうな子にみえます!
額に入れて家宝にするです。( ´ ▽` )っ□
2010.03.28(01:39) | URL | edittop
むあぁ!   from ちょこらぶ
もはっ!いつの間に描かれておるぞ!
かわゆいの、いいのう
悲しい思い出のエラー落ちで全俺が泣いた
2010.03.28(17:05) | URL | edittop
コメ返信\(^〇^)/   from まりひよ
有名人さんへ\(^〇^)/
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

も○たんの博識ぶりにはいつも憧れてるので
メガネが似合うのも当然です!
えへへ、じろじろ眺めてやってくださいー!

ちょこたんへ\(^〇^)/
コメントありまとうございまふー!
頭身低い子描くの苦手なのですが、
くま耳とちょこたんが可愛いおかげで楽しく描けました*´▽`*

エラーって出たときのむなしさったらない。
2010.03.29(05:50) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/21-e4950e0e


home

,
