*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/08/21(金) 22:16:49
課題が全く進みませんこんばんは!
まりひよです*´p`*

屍はん

お絵かきしてたので当然といえば当然なのですがw
※サムネクリックでそれなりに大きくなります

マクたんリクエストの人喰い屍擬人化…もとい美少女化`・ω・´
超お待たせして申し訳ないです!
似なくて「誰?」って感じだったので
陶器の壺とか持たせてみました。言わなきゃわからない´p`
マクたん、お気に召しましたらクリックしてお持ち帰り下さい!
文字なしとか必要でしたら言ってくださいー^▽^


そうそうそういえば。
色んな方に手伝っていただいたおかげで
ストクエがもりもり進みました!

コピー ~ 蛟さま2

蛟さまがすごくかこいいと思いました。
そのうち描きたい。
森も玄火も入れるようになって嬉しいですほくほく*´ω`*
手伝ってくださった方々には本当頭あがらない…!
夜遅くまでぐだぐだ有難う御座いました><

ようしレベル上げ頑張るぞう*`ω´*
スポンサーサイト
イラスト | tb:0 | cm:2 | top

スイカ度の高さについてhomeはじめましてとこんにちは!

comment

   from かめっぽい人
わーなんて可愛いブッログなんでせう・・・(*´ェ`*)
リンクありです!よろです!書く様に頑張ります!たぶん・・・

屍wwwこの子のウーハーは許せる気がする!
そして蛟よりもミズチちゃんがいいよ^q^
あ。蛟とミズチちゃんの関係が気になる・・・
2009.08.22(03:10) | URL | edittop
かめさんへ\(^O^)/   from まりひよ
訪問&コメント有難う御座います!
こちらこそリンクありなのですよー*´ω`*
更新はきまぐれが一番だと思うのですw

ウーハーww
描きたい子がいっぱいいすぎて困ります^p^
とりあえず初老消化したらかめさんの番です^p^
2009.08.22(03:47) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/2-ade5c430


home

,
