*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/01/04(月) 13:07:18
あけちゃいました*´▽`*
おめでとうございます、まりひよです。
今年も全力で迷子になります、よろしくお願いします!

おばあちゃんの家に泊まっていて
5日間ほど飛天をあけておりました。
まりひよ:5日ぶりに飛天に遊びにいきます!
○とさん:ポスト前にくるとすごいことが・・w
まりひよ:?w

丁度メールがきてたので行ってみました 三*`ω´*

死屍累々

死体ごっこに混ぜていただきました。
画面手前のスレンダーな屍が私です。
流派員の○たちょ先輩が、
変化丸を買い占めたとお聞きしました^▽^

そして先日、○ウガイ先輩にも
変化丸で遊んでいただいたのを思い出しました。

ブロコッペパン

ブロッコリーの妖精と、
黒コッペパンのコラボ*^〇^*


そんな遊びをしてると○雲さんから狩りのお誘いが!
八○さんと○るー師匠のお供をし、
無事楽師のレベルが30になりました!
お2人ともありまとうございました!また行きませう^▽^

最近ちょっとずつ狩りで頑張ってるので、
頑張るまりひよを落描き。
戦うまりひよ
動きのあるポーズの練習!
でもこんな勇ましく戦ってません\(^〇^)/
さ、サポばんざーい\(^〇^)/

ところで皆さんがかぶってるあのいちごさんは
何者なんでしょうか`・ω・´…
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:0 | top

例のおうさまhomeめりくりませう!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/19-f8bb41ba


home

,
