*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/12/14(月) 00:30:08
おで○くんって言いながらドラ○もんって書いても
おどんもんにはなりませんよね。
練習して出直してきなさい*`〇´*!
こんばんはまりひよです。


そうそう。
プロフィール欄はちゃっかりいじってたのに
なかなか記事で報告ができませんでした。
耳は自前
1週間ほど前に、酒さんに誘われて猫かぶりました!
耳は自前と言いつつも、
修羅ってたしかにゃんこじゃなくてわんこ…。
マスクってかぼちゃでもセーフなんでしょうか。
称号はそのままなので
ヤマトナデシコ→猫かぶりナデシコ
ちょっとタチ悪い\(^〇^)/

お友達たくさん増えるといいなあ*´▽`*
迷惑かけないように頑張ります。
改めてみなさまよろしくなのですよ!


そしてお城もすっかりクリスマスですね!
避難民(重さ的な意味で)覚悟しましたが意外と平気!

トゥナッカイスーツ着てる方を見かけるたび
目で追っています。気になるるる。
すごく脚の長い方に着ていただきたいです。
というか私が着たい*´▽`*どーん

あとクリスマスケーキが未完成とのことで
見に行ってみたのですが、

かぼちゃケーキ

かぼちゃケーキでいいんじゃないですか?
スポンサーサイト
つぶやき | tb:0 | cm:4 | top

めりくりませう!home*´▽`*<ほあちゃああああ

comment

   from みやこ
い、言うなーっ(´・ω・`)
なっちゃったんだもん(笑)
バッカス バッカス(*´▽`*)
2009.12.19(14:46) | URL | edittop
みやこへ\(^〇^)/   from まりひよ
コメントありがとう*^▽^*
ううんみやこはもっと練習すべきよ!
まだまだ先があるんだからー!

バッカスこそ言うなあΣ^p^
2009.12.21(17:53) | URL | edittop
   from #むかー
嗚呼、たった三体のカボチャに全てを汚されたクリスマスケーキ…
もうケーキは、食べられない;q;





だから家で馬刺し食べる∈・^ミ
2009.12.24(15:19) | URLedittop
むかーさんへ\(^O^)/   from まりひよ
今やかぼちゃごと分厚いデコレーションに埋もれ、
誰も気がつかずそれをもぐもぐ・・・
なんてかわいそうなかぼちゃ><

馬刺し…!Σ*`〇´*;
ぶるぶる
2009.12.24(23:27) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/17-f048aafe


home

,
