*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/11/25(水) 18:32:25
絶賛考査期間中なので飛天にインは控えてます!
まりひよですこんばんは!

でも本日はぬこさまのお誕生日だと伺っていたので
ブログの更新はかかさない!`・ω・´=3
お祝いせずにはいられません!

\お誕生日おめでとうございます/
ぬこさんBD

ぬこさんを描かせていただきました…が
女の子になってしまって申し訳ない´p`
本当はもっと優しいおめめをしてらっしゃいます。
ピンクのおぼうしもお似合い!

ぬこさん、お気に召しましたらクリックで大きくして
お持ち帰りしてくださいませ*^▽^*

これから年賀状描くので忙しくなるので
すごくペンタブが欲しいと思いました…


そしてついでにテンプレもいじってみました。
脱ハロウィンヾ*´▽`*ノ゛!
自分の天人サブとペット大集合のつもりです。
左の2次金くまさんについては
×持ち上げている ○しがみついている です。

画面サイズでバランスが左右されてしまうようですが
とりあえずこれでいきたいと思います!
そのうちもっと凝ったのを用意します*`〇´*;

あくろーあくろー

個人的にはあくろーの凛々しいお顔がかけて満足です。
スポンサーサイト
イラスト | tb:0 | cm:6 | top

かぶりはじめました。home(:D)rz

comment

   from ぬ
のわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

超ありまとうございます!!!

しかもリラックマまで装着している心遣いにうれしくて泣けてきます!

当然保存しました!!

なぜならかわいいからです。

今度、あくろー君に芥川賞あげます!
2009.11.25(19:03) | URL | edittop
ぬこさんへ\(^O^)/   from まりひよ
もわーーーーーーぬこさんいらっしゃいませ!
超おめでとうございます*^〇^*
ちゃんとインしてお祝いできなくてごめんなさい´・ω・`!
あとりらっくまは必須だと思いました。
とってもマウス絵の練習にもなりました。

あくろーも喜んでます!わんわん!
2009.11.25(20:01) | URL | edittop
   from ルーンメタル
マウスで書いただ・・と・・・
2009.11.26(11:20) | URL | edittop
ルーンちゃへ\(^O^)/   from まりひよ
いえす!手がぷるぷるしました。
細かい線がなければ案外いけるものです`・ω・´=3
2009.11.26(21:09) | URL | edittop
   from #むかー
我がパートナーのクマーが!
自分二次クマーはなんかエロい眼で見てるぞこいつとか思ってたんですが。
このさみしそうな顔!ひっしと抱きついている腕!

かわいすぎるぉ∈・^ミ
今日だけは馬じゃなくて熊になってもいい気分(?)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
2009.11.30(22:43) | URLedittop
#くまーさんへ\(^〇^)/   from まりひよ
エロい目ですってΣ^p^
でも確かにぱっちりおめめの1次に比べて
ちょっととろんとしたおめめですよね!

くましゅげー!*`〇´*;
こんなくまさんに足をとられては動けません!
2009.11.30(22:52) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/15-a25046bb


home

,
