*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(:D)rz

2009/11/18(水) 02:16:54
テンプレ…*`〇´*;
気分はまだまだハロウィンです。
でもいい加減おこられそうなので新しいの描きます。
ほ、ほんとです。

そんなわけで!むかーさん!
お誕生日おめでとうございました^p^(!)
むかーさんハピバ
今日でお誕生日からちょうど1ヵ月なんですって。
私が間違って覚えてただけです、そーなんです。
それでも貰って下さるとの事ですのであげておきます。

というかそのお話をしてる時に
うっかりパソコンかたまって落ちてしまって…
微妙にお話途中でしたのに、ごめんなさい´・ω・`
SSも結局撮れてなかった´・ω;`

なにがともあれおめでとう御座いました!
お気に召しましたらクリックでお持ち帰り下さい^▽^


頂き物のプロテクターがお気に入りで
最近ヘビロテ中です。

(E)

さらに仮面を頂き、バンダナと組み合わせて
オリジナリティを出してみました\(^〇^)/
これについてはあまり多くを語らない事にします。

反抗期

ぴいたんには気に入ってもらえませんでした。
スポンサーサイト
イラスト | tb:0 | cm:2 | top

*´▽`*<ほあちゃああああhome(*´▽`*)っ).ω・`)

comment

d( ´∀`)rz   from #むかー
わーいまじでありがとうございます!∈・^ミ ヒヒヒィーン
まりひよさんほんと何でもできるのですねー。まさか自分のデフォルメキャラを拝むことになるとは。サングラスでもこんなかわいくなるもんなんですね。
おまけにククたままで…ほんとツボを突きまくってくれてます^q^
ケンシロウだ!伝承者クラスだ!(?)

んで昨日はしゃーなすですwこちらもまああの後すぐ落ちちゃいましたしねー^q^;
SSは自分がいくつか撮ったから好みじゃなくてもそれで我慢するですよwまりひよ'sコーディネートもしっかり撮影しましたから!

んでわそろそろこの辺りで。本当にいつもありがとうございます!


ところでこの絵、またしてもブログ背景とかタイトルの背景とかに使いたいんですがよろしいでしょうか∈・^ミ?
2009.11.18(17:14) | URLedittop
むかーさんへ\(^O^)/   from まりひよ
むかーさんいらっしゃいませ!
こちらこそ!楽しく描かせていただきました^▽^
くくたまとプリンでコンボを計ったのですが
うまく命中しましたでしょうか…^p^?
ケンシロウ!ありがとうございます!(歓喜)

再起動しながら何度か謝罪を繰り返しました笑
本当どうにかなりませんかねこのPC…。

わわわこんなですが使ってやって下さい!
いつもありまとう御座いますは私のセリフです*´▽`*;
2009.11.18(17:34) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/14-7647a88e


home

,
