*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/11/07(土) 23:51:13
そろそろテンプレ変えたいなと思いつつ
みごとに11月突入から7日目です!こんばんは!
`・ω・´=3

決意表明をしたところで本題!
先日お誕生日をお祝いした皆のアイドルワコさまが、
わざわざ時間をさいて私を描いてくださいました!

*´▽`*

んわああぎゃわいいヾ*`▽´*ノ゛!
目が疲れているせいなのでしょう、
「-A」って文字が見えますがきっとそれは私だけ。
きちんと谷間がありますものね
ワコさん超ありまとうなのですよ^▽^
前々からお願いしたいと思っていたのでうれしいです!
3秒で壁紙にしました!

そんなテンションでおまけ。
11月から飛天はこんなゲームになったようです。

´p`

なにが3日目だばかやろう(*´▽`*)っ)ω・`)
忙しい時に限ってこういうことしてしまいます…

そしておまけ2。
ブチュ子&ろっ君の共演。
´・ωq`

ロックンはパンチ攻撃じゃないったら。
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top

(:D)rzhome頂きものと捧げもの*´▽`*

comment

   from ルーンメタル
ワコたそ絵うめぇwwwww
2009.11.26(11:22) | URL | edittop
ルーンちゃへ\(^O^)/   from まりひよ
ワコさん超プロいですよね*`▽´*
かわいく描いていただけて感無量です!
2009.11.26(21:14) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/13-366c3bae


home

,
