*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/11/03(火) 21:59:55
最近毛布にくるまって飛天してますまりひよです。
うばばば…!さむひ…!*`〇´*;
お父さんのお部屋の温度が1ケタでした。
笑えません。


そんな感じで本題!
リクエストいただきまして、
おともだちのルーンちゃを描かせていただきました!

ルーンちゃとバロンたん

相棒のバロンたんも一緒です*´▽`*
私のペットはすっかり成長がとまっちゃってるので、
3次ぺっとはあこがれです…!
私ももっとかまってあげなければ><

そしてそして、今回はこれだけじゃないのですよ^p^

ルーンちゃから!

なんとルーンちゃも私を描いてくださいました!
私より完成がはやかったです…申し訳ない´〇`;
描いていただく機会って少ないので、嬉しいです!
大事に大事に保存します。
ルーンちゃ、本当にありまとうございました^▽^
私のもお気に召しましたらクリックでお持ち帰りください!

おまけ。

うまさん

飛天はいつも暖かそうでいいですね*´ω`*
白馬さんだいすきです。
スポンサーサイト
イラスト | tb:0 | cm:2 | top

(*´▽`*)っ).ω・`)home*`〇´*<おめれとうございます!

comment

   from ルーンメタル
俺との絵にレベル差がすごい(*´д`*)
俺なんかいろぬれないぜ(*´д`*;)
しゅごい(・∀・)
そして感動したありがとう!
俺のほうは下手で申し訳ない

この絵マジHDD一杯に保存しとくわ
ほんまありがとう(*´д`*)
2009.11.03(22:06) | URL | edittop
ルーンちゃへ\(^O^)/   from まりひよ
コメント&訪問ありまとうございます!
レベル差だなんてそんなことないです`・ω・´
嬉しくて震えてるところです`・ω・´
こちらこそありまとうございました!

HDDいっぱい…!
私は壁紙ですね、わかります!
2009.11.03(22:20) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/12-f8a37abe


home

,
