*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/08/19(水) 20:15:26
初めましての方は初めまして、
そうでない方はごきげんよう!まりひよです*´〇`*!

うだうだ考えて結局飛天用ブログ作ってしまいましたw
本館でのカテゴリ分類が面倒になってきたのと、
もっと飛天イラスト描きたいなあと思ったのです。
それだけです!

えーと、とりあえずリンクしてくださってる方は
お手数ですがこちらに張り替えお願いいたします`・ω・´
2つ目作ったからにはどちらも更新頑張りますが
本館の方も引き続きみてやるぜという方は
たまにチラ見してやってください。生存確認程度で。

テンプレも背景のみいじってみました^▽^
そのうちゴテゴテすると思うので、最初はシンプルに。
ブチュに恋してますが同じくらい天ガラさんが好きです。
かわいい部門はエビマリちゃん、
かこいい部門は蛟さんです。
バナーもちゃんと作りたいなあ。
そのうちです、そのうち。

挨拶にしては長かったですね*`ω´*!
つい通っちゃうブログ(笑)を目指しますので、
これからよろしくお願いいたします^▽^ノ゛
おしらせ | tb:0 | cm:6 | top

迷子卒業したいhome

comment

一番乗りズサー!!∈・^ミ   from #むかー
こっちでもよろしくお願いしますね∈・^ミ
んでテンプレよく見たらなんか自然にブチュまじってる!!

ほんと愛が半端ないですね^q^b
2009.08.19(21:32) | URL | edittop
むかーさんへ\(^O^)/   from まりひよ
一番乗り有難う御座います!
こちらこそよろしくお願いします*´▽`*

テンプレ気がついてくださったのですね!
授業中に描いたなんて口が裂けても言えない。
2009.08.20(00:49) | URL | edittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.20(22:17) | | edittop
〇〇〇さんへ\(^O^)/   from まりひよ
おわーいらっしゃいませコメント有難う御座います!
面白い記事かけるように頑張りたいです^p^

そうそう、ぷるんぷるんですよ…えへへ*´▽`*
2009.08.20(22:30) | URL | edittop
にゅるーんヾ(*ゝω・*)ノ   from りるっこ
きたぜーきたぜーきちゃったうぉん・m・
なんかかわいいとだぁぁぁぁl-
ブチュがわからないりるーさんは
ブチュへの愛が足りないのでしょうか・・・´・ω・`
くすん。(。pω-。)

これからも遊びに来ちゃうぉーヾ(*ゝω・*)ノ
2009.08.21(23:09) | URL | edittop
りるーさんへ\(^O^)/   from まりひよ
いらっしゃいませええりるーさん!
コメント有難う御座います*´▽`*
ブチュの可愛らしさに気がつくのはこれからですよ、
あせらずじっと見つめてみてください…!

じゃんじゃんきてくださいな*´ω`*
2009.08.22(03:45) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://pipipi28.blog88.fc2.com/tb.php/1-acccf989


home

,
