*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/05/29(土) 14:33:52
月1の更新になってるような、
そんな気がしなくもないです。まりひよです。
課題とかね…色々あったんです!
言い訳乙!黙ります*^〇^*

テンプレもいい加減かえてみました。
本体とサブキャラで大行進です。
文字とかぶって見えづらいかなあ…とは思いますが
面倒なのでせっかくなのでしばらくこれでいきます!
でも見えづらいとか表示されないとかありましたら
教えて下さい*´▽`*検討します。


そして、そ-し-て。
なにやら夕祈ちゃんがお誕生日だったらしいですよ!
カバンの中に何も素敵なものがなかったので
いつものように描かせていただきました*・v・*

夕祈ちゃん

※クリックでそれなりに拡大

お洋服とか髪色にあわせて、
背景はマスキングテープを意識して
とにかくかわいくかわいくを目指しました!
大遅刻だけど愛は伝わるかなあ*´▽`*人

夕祈ちゃんお誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃってごめんなさい;
お気に召しましたらお持ち帰りくださいっ


話は変わりまして最近の飛天はというと、
とりあえず流派変わりました・v・
またヤマトに戻ってきちゃいました\(^p^)/

二人乗り・v・

とりあえずお城で二人乗りとかして遊んでます。
暖かく迎えてくださって嬉しかったです!
またお世話になります、よろしくお願いします…!


職のほうは無事道士も47になりまして、
楽師もお医者と同じ50にしました。
傭兵と商人はテスト終わったら頑張りたいです!
あとサブも。ペットも育てたい。
やりたいことだらけ*`ω´*むふ-
イラスト | tb:0 | cm:2 | top

home

,
