*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/04/07(水) 03:33:54
気がつけば4月!
テンプレもそろそろ春っぽくしたいところ。
でもこっちはまだ寒いですし、
わずかに雪も残ってるので…いい…ですよ、ね。
そのうち変えます*´p`*

春といえば南区と北区の桜きれいですね!

お花見

去年の桜のSSを見つけて、
1年たつんだなあとちょっと思ったり。
リアルにお花見がしたい。

夜桜

夜桜もいいですよね!
隣にかわいい子がいればなおさら
はああお花見したい(2度目)。
お友達さそって今度いこう*´▽`*


さて、道士上げのおかげで森にこもってばかりで
おサルさんとしか話してない私ですが、
「玄武塔のてっぺんにメイドさんいるかもしれない」
という言葉に反応した数人と探検にいくことに^p^

今回の本題な気もしますが、
まだ行ったことのない方にはネタバレを含みますので
おkな方のみmore...から続きをどうぞ!
※長いです
 more...
つぶやき | tb:0 | cm:2 | top

home

,
