*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/12/25(金) 23:23:20
みなさまメリークリスマス!
間に合った!ぎりぎり間に合った*´▽`*

赤い服きたおじいさんに便乗して、
かわいいサンタさんがいたので描かせていただきました!

キティーさん

キティーさん*^〇^*
ちっちゃい子は何着てもかわいいですが、
個人的にはイヤーマフがすきです。もふもふ。
遅くなってしまってごめんなさいでした><
キティーさん、お気に召しましたらクリックで大きくして
お持ち帰り下さいませ^▽^

私もサンタ服や帽子をいただいたので
5日間たんのうしました!

手がとどいてないよ

ブチュもクリスマス仕様らしいです。
まりひよ:つのずれてるよ?
ブチュ:まじでっ?!


あと近状としましては、
天ガラ&鎧蛇デビューしました!

うまー^p^

馬長さまのお供をさせていただいた次第です*`〇´*
天ガラ時のSSは、撮り忘れました…orz

飛剣で探索に行ったことはありましたが、
自分の足で向かうのは初体験でした!
レベルも3つあがってほくほく。
みなさまありまとうございました^▽^また行きませう!

ソロもちょっとずつ地道に`・ω・´
最高職があがるとやっぱり嬉しいですが、
最近放置気味の楽師もかまってあげなくては。
頑張ります!
イラスト | tb:0 | cm:0 | top

homenext

,
