*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2009/10/25(日) 23:01:19
近所にワコービルって建物があるんです。
某緑髪さんを連想させますね!

今日はそんな緑髪さんのための記事!

ワコさん^▽^

ワコさんお誕生日おめれとうございますヾ*´▽`*ノ゛
お祝いイラスト描かせていただきました!
超…ぎりぎり…?すべりこみ…?!

アニメーションにして瞬きとかさせようかとも思ったのですが、
そうすると今日中にお祝いできそうもなかったので…w
いつかここにのっけられたらいいなあ^▽^
プロテクターも、カラフルで描くの楽しかったです!

何やらちょうど0時に花火で盛大にお祝いしたと聞きましたが、
べっ、別にいいんです、
私は絵でお祝いするんです*`ω´*;

*`ω´*;<見たかっ…た…

なにがともあれワコさん本当におめでとうなのです。
これからもセクシーなワコさんでいてください!


話は変わりまして。
SSを色々いじるのが楽しいです。

どーん

どーん。
ハロウィンだもの。
イラスト | tb:0 | cm:4 | top

homenext

,
