*´▽`*がオンラインしました

飛天オンラインで今日も元気に迷子です。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/08/16(月) 09:43:01

愛用のノ-トパソコンがなむうしました(´・ω・`)ご-ん


お友達いわくバックライトの故障らしく、
起動しても画面がとっても暗くて
狩りどころか起動すらも難しい状態です・・・!
( 今はお友達にパソコンを借りて更新してます )

それと同時に、夏休みがそろそろおわって
テスト期間に突入するのと、
リアル事情が少々大変なことになってきてるので
結局少しの間お休みすることになりそうです´・v・`

真っ暗画面を見て、これもうだめだな・・・と思った瞬間
即座に「雲長とか使ってなくてよかった」と思ってしまう私。
おしゃべりや狩りが出来ないのは寂しいけど
買い替えのいい機会なのかな・・・と思うことにする!
ポジティブに考えます・・・!

テストやリアルが落ち着いたらひょっこり顔だすので
かまっていただけると嬉しいです*´▽`*ノ
お医者がうっかり60代に突入したので頑張りたい。
62開放しないとだけど・・・\(^o^)/

ではでは!
まだまだ暑い日が続いてますので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*'ρ'*)
おしらせ | tb:0 | cm:5 | top


2009/08/19(水) 20:15:26
初めましての方は初めまして、
そうでない方はごきげんよう!まりひよです*´〇`*!

うだうだ考えて結局飛天用ブログ作ってしまいましたw
本館でのカテゴリ分類が面倒になってきたのと、
もっと飛天イラスト描きたいなあと思ったのです。
それだけです!

えーと、とりあえずリンクしてくださってる方は
お手数ですがこちらに張り替えお願いいたします`・ω・´
2つ目作ったからにはどちらも更新頑張りますが
本館の方も引き続きみてやるぜという方は
たまにチラ見してやってください。生存確認程度で。

テンプレも背景のみいじってみました^▽^
そのうちゴテゴテすると思うので、最初はシンプルに。
ブチュに恋してますが同じくらい天ガラさんが好きです。
かわいい部門はエビマリちゃん、
かこいい部門は蛟さんです。
バナーもちゃんと作りたいなあ。
そのうちです、そのうち。

挨拶にしては長かったですね*`ω´*!
つい通っちゃうブログ(笑)を目指しますので、
これからよろしくお願いいたします^▽^ノ゛
おしらせ | tb:0 | cm:6 | top

home

,
